〜EGO-WRAPPIN'〜

凄すぎ

久しぶりに 健康ランドなぞに行ってきました。
最近は 数多くの 座長公演があり(無料)それぞれのファンがついてるようです。
私達(夫、月に一度の割合いで顔を出す次男 私)はその会場脇のテーブル席にてゆっくり食事。
カーテンでしきられてますので、中の様子は見えません。
でも、声は聞こえます。

舞台が終わるとお客様の送り出しへ
カメラにおさまるは、会話もなさるは、、、
な〜〜るほど
回数増えれば、お顔も覚えていただいて、
あんなふうに【日常会話】ができるんだぁ


それにしても 忍耐と辛抱が必要のようで
たまたま隣に座った女性のお目当てさんはなかなか出てこないようで
漸く出てこられたときには三人で、、、
こうゆうこともあるのだね〜〜

座長公演が定着してますが、以前はカラオケがメインでそれはそれで楽しかったのですよ。
いつ行っても必ず決まったコスチュームで楽しませてくれてた
カラオケおじさん お元気なのでしょうか?


ってなわけで
私たちもカラオケへ! ・・・場所を移して。
なんだかね 夫がエントリーしまして 某カラオケ大会へ。
 
昨日 二男が歌ったのが【色彩のブルース】です。
勿論!初めて聴きました。
これは買わなくては!
即CD屋さんへ飛び込みました。
買いました!
ケースが壊れてまつた。。。
開閉部分が。。。
すぐに電話いれましたので、今日取り替えていただきます。