〜布施明〜

「たまには ピアノ弾き語りのいるようなお店で

歌ってみるのもよいのでは、、、」
のようなことをMCで語られてたのは、1998年?
先ほどコンサートビデオで確認しましたら、
あら〜 勘違いだったかしら(^^ゞ
夫が申しますには
【言った 言った ピアノとピッタリ合った時の心地よさ】とも


あれから13年 
チャンス到来でありますよ♪
都内に住んでる次男が 
「いい店があるから、」
というので、ハイ 夫も私も なぜか長男までが乗り気で。。。
ピアノ伴奏でお客様が歌われるのだとか。
シャンソンもあり〜のジャズもあり〜のポップスもで。
ボトルキープがチョイ高めだそうですが
客層の年代も高めでバランスよくf(^_^)


昨日は夫と二人でカラオケへ。
夫は某カラオケ大会にエントリーしておりますので、
もっぱら その日の曲中心ながらも
ジャズライブ?のために
【MY WAY】歌うと、ほざくものですから
それだけはやめれ!と。
で 何にしたかといいますとですね


【日本語のMY WAY】って嬉しそうに。。。


。。。やっぱ 離婚するっきゃないか。。。


あたしゃ 歌えそうな洋楽 片っ端からトライしては
「これはダメ」の
「これは無理」の
「歯が立たん」のって、
どんどん落ち込むばかりではありますが(´_`。)グスン


できるなら 原曲キーが望ましいのでしょうが。。。
ホラ「D」とか「E」とかって指定できりゃいいよ
まぁ 指定してみたところで歌いだしたら、狂ってf(^_^)


素直に【カラオケキーで】って、、、
通じないかしら?


今のところ
ALL AT ONCE かTHE WINNER TAKES IT ALL
ハイ カラオケキーで(^^ゞ(^^ゞ 

布施様ビデオ

見ていたディスクは編集していたものでありまして
VHSの方は 完全版であります。
勿論 トークも(^^ゞ