〜その気にならないと〜

あったのね

昨夜 久しぶりの居酒屋に行って
その帰り
   ってか 
こちらのほうが第一の目的で
夫のビッグイベント【カラオケ大会】のための
レッスンであります。


ウチの人はお得な喉で、マイク持ったその瞬間から
いい声がでるのです。
私はというと 惨憺たるもので
声はカサカサ 喉はキチキチ。。。


夫が次から次へと歌ってる間
ひたすら曲目探し〜の ♪あ〜♪発声練習


時期が時期ですから
ジャズなんぞ、、、
アラ〜 カテゴリーにはないのね
ほんじゃ
【フランク シナトラ】とカタカナで入れて
おお 出ました出ました 二曲。


なんと その中に
【I've Got You Under My Skin】
えぇぇぇ
トライ トライ

結果発表

「いいよ ソレ」
あらら そう?


想えば遡ること50年。。。
(ウェ〜〜ン 半世紀も!)
ラジオから流れる向こうの曲を、聞こえるままに真似て
まさしくそれであります。
今は 
MDから流れる布施明のジャズを。。。


なんかね
歌いながらね

心なしか 
眉も濃く
鼻も8センチほど高くなってるような
外見上の布施明化も順調に♪♪♪


それにですよ
布施様のジャズ歌ってる時の 独特の表情
それがチラチラ浮かんで
おお ありがたやありがたやの夜でありました チャンチャン。