〜誰が予想したでしょう〜

夫が。。。

アメリカン・アイドルに夢中になろうとは。。。
今もダビング中の画面をしっかりとみております。
洋楽には全く無縁で
【バカ これは飯田久彦の歌だ】
昔のカバー物は、
カバーした日本人が本家と思っていたようで。。。


今ね
画面では ジェームスが歌っているのですが
私「誰?この人」
夫「確かね 4文字か5文字の人」
あっ この場合の文字数は スペルではありませんので
音数??


画面変わって
私「この人誰だ?」
夫「ステファーノ」
うん 全然惜しくないよ、、、
そういう名前の男性はいるけどさ
因みに彼女はヘイリーであります。
長男は彼女とケーシーだけをyou yubeで見ているらしいのですが

今 画面はピアであります。
「ピアって涙っていう意味だろ?」
父ちゃん
それをいうなら
【ティア】だよん


あっ でもね 夫がいいこと言いました。
「こういう歌 布施明も歌うといいのにな」
そうねぇ
でも なぜか女性で聴くこと多く
それも なぜか高い声の女性で
しかも なぜか美人系ときていて

♪何故♪

(これは、大震災救済の時に流れた 映像です。
歌手:シャキーラ