〜この間に〜

買いだめを

大型台風の影響で、
ここ川越の上空には厚い雲の占める割合が多くなり、
激しい風雨に見舞われたかと思うと
嘘のような穏やかな時間が。。。


さきほど その「嘘のような時間」に買い物に行きました。
2,3日は外に出なくてもいいように。。。
それなりに備え、ついでに頼んでいたDVDを頂き
帰り際に目に飛び込んできたのが
【2点以上15%OFF】の帯付けたCDであります。

ジャズ教室の生徒さんがお好きだというジョージ・べンソンのCD購入。
私にはどこまでついてゆけるのか、
ってか
全く自信はありませんが、
まぁ15%オフだし〜〜
聴いてみようかな〜〜〜〜と。


それから こちらは即決の
glee シーズン1 Volume1 Volume2
中でも

がたまらなくいいです♪♪♪
(映像もあるのに、ニッポンyoutubeでは見られないのだとか)
歌っている女性徒役の女優さん、かなりの巨漢であります。
見事に歌い上げます。
高校生の役ながら、実年齢は10歳近く上の人がいたりのドラマですが
長続きしてますねぇ。
シーズン1の頃に比べると
2.見る回数が減ってきている今日この頃(^^ゞ
今シーズンは、アメリカン・アイドルがよすぎて。。。
 

そのアメ・アドも数日前から漸くケーブルデッキから
通常のデッキに移し、編集し
そして最後のDVD215分へFR録画。

その後は
ケーブルデッキに残っているgleeの編集といきますか

そうそう
なんと gleeもツアーやってるのですねぇ
凄いわねぇ
アメ・アドのツアーもあるし〜〜

生まれ変われるものなら
アメリカ人がいいなぁ
できるなら、突然の15歳位から。。。

ツアーといえば

布施明師匠
確か今日は大阪でジャズライブですよね。
今年のネタ下ろしは???
ではなくて〜
第二弾 ジャズアルバムにはどのような曲が???
弟子と致しましてはですね
♪気〜になって 気になって♪

すまんこって

名古屋→大阪でした。
最近名古屋ファイナルのイメージがあったので、、、
ついつい名古屋かと。。。
それにしてもねぇ、なんのためのカテゴリーなんだか\(^o^)/