〜なでしこジャパン〜

世界一

見事な優勝です♪♪♪♪♪


タタタタタ
「オイ 点数が入ったぞ」
夫の足音でベッドから起き上がり、テレビの前へ
キャー
ワー
点数が入っちゃった アメリカに。。。。

「ほんじゃ サヨナラ」
私はベッドに戻って 布施さんのジャズを聴いてウトウト


タタタタタ
「おい 点数が入ったぞ」
夫の足音でベッドから起き上がり テレビの前へ
キャー
ワー
点数が入っちゃった アメリカに。。。。
PK選
「ほんじゃサヨナラ」
私はベッドに戻って、外人さんのジャズ聞いてウトウト
タタタタ
「おい 日本優勝だ」


で、今に至るのであります。


何度見ても気持ちがいいですねぇ
一通り NHK様で見てから、今度は民放様へ


そうなんだぁ
ああなって、こうなって
冷静に試合の模様を振り返って(^^ゞ

これから 週末にかけて
何度みることになるのでしょう


♪爽やかな朝です♪

偉い  NHK

BSで再放送
安心して みられま〜〜す\(^o^)/