〜マイケル・ブブレイ〜

You don't know me

布施明ファンには【SWAY】といえば。。。
舞台上で、優雅に一人で踊られる、
布施様のお姿でありますよねぇ
支えてるであろうあの空間には、どんな女性が。。。

ナンテ思ってるところに、
【私は踊れません 実際は。。。】がに股でドタドタと。
ハイ しっかり笑いをとって(^^)/。。。
もう あのダンスをみることはできないのかもしれません
(98年の摩天楼トーク風)


この場にて謹んで訂正を

えぇ 布施明様のライブ報告にて【サマータイム
CDのサマータイムメリハリ云々書いてますが、
馬鹿ねぇ 
会場では 音のつくりにも布施明様の歌唱にも感心してたのに、
報告は全くの逆で。。。
何かと勘違いしていたようで。。。。
その何かは思い出せないf(^_^)
とても素敵な【サマータイム】であります。
是非 CDお買い求めの上、お楽しみくだされ♪♪♪



というわけで
引き続きマイケル君を(^^ゞ


マイケル・ブブレイ
気になっったのは アメリカン・アイドルシーズン6
だったか、、、(^^ゞ
CMになると彼の歌やインタビューやライブの模様が流れて
といいつつ
買ったのは昨年だったか。。。
CD一枚買ったら余りによすぎて
気が付きゃ3枚に。。。(sway=it's timeに収録されてます) 


昨日のピーター・シンコッティ
動画の中にありました
【You don't know me】
マイケルも歌ってます♪♪♪
そして そして プレスリーも(勿論この画面に含まれてますです)

元々はレイ・チャールズ様です。
ねっ
こうなると
聴いてみたいでありましょ?
AKIRA FUSEの You don't know me

ウィリー・ネルソンも

感動です!!
かっこいいわぁ
ロングの三つ編みで!!!

蛇足
今 夫もようやく後ろで三センチほど結えるようになりました。
輪ゴムで。。。
細やかな量のちょんまげでつ。
でも 家族全員『いいんでないの』