〜視聴者>スポンサー〜

FOX305

アメリカン・アイドル】と【Glee
日曜日は二本続けて録画して。。。
アメ・アド編集してのDVD保存。
一段落したところで、
今は、Glee
CMカットの編集で
HDDに保存まで、漕ぎ着けました。


孫のような高校生ドラマですが、大好きなのでありますよ。
懐かしい歌もあれば、全然懐かしくない今どきの歌もあるけれど、
それら、全〜〜部まとめて、
大好きなのであります♪♪♪
 

Glee

なんでも 次のシーズンには、
一般公募もあるらしいです。
そこで優秀な子たちは 
少なくとも、6〜7回Gleeに出演できるのだとか。。。

凄いですねぇ
そのオーディションも番組になると。。。
FOX 一人勝ちになるやも♪

◆番組にゲスト出演した時も驚きましたが、
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20110421
なんとコンサートにまで、ゲスト出演とは!!!
因みに グウィネス・パルトロウ様が出演されたときは、
保健の臨時教員役で、
その時の服装そのままで舞台に立って。。。
粋ですねぇ♪♪♪

本題

CMであります。
非常にカットしやすいのでありますよ(^^ゞ

番組とCMの間に、一瞬真っ黒画面があるのです。
そこでチャプター・ボタン押せるのですが。。。


以前 我がニッポンのなんかの番組、
CMカットしようと思ったら
まぁ 難しいのなんのって。。。

FOX風が 日本でも当たり前になってくれると嬉しいのですが
このご時世ですからねぇ、