〜布施明〜

oyumi2011-08-29

突然に

蘇って参ったのでございます
「あっ この曲は」


布施明様の声が。。。
ゴッドファーザー 
・・・
え〜と 最後に流れてくる
・・・
とても美しい曲で、、、
って、なんだおぼろげじゃん。。。

確か、左側のお席で聴いた記憶が。。。
宇治だったかなぁ


ま それは横に置いといて、
最新アルバム something JAZZY 2に収録されてます♪♪♪
【COME LIVE YOUR LIFE WITH ME】 
you tubeで調べましたけれど
うん 布施さんのほうが、好き♪♪♪



子供のころから
音楽聴きながらウトウト
で,即爆睡へ
この歳になってもその習慣は続行で
CD聴きながら眠りの世界へ。。。
それが なぜかこの曲の途中から
入ってくるのでありますよ。
で、最後までしっかり聴いて、
漸くスイッチを切ると。



以前にも貼ってるかも
もっと多くの歌手がとりあげてもよさそうな気もしますが。。。