〜ナイツ独演会2011〜

oyumi2011-09-04

第二回

台風の進路が気になる中、永田町まで行きました。
17時頃には、風雨も小康状態となり
ビニール傘も壊れることなく
無事国立演芸場に辿りつけました。

出演者


ナイツも
中川家
綺麗な漫才です♪♪♪
いいですねぇ

  • ナイツ 

ご本人達が楽しそうなのが。。。
そう思えてしまうのが。。。腕なのでしょうね♪♪

関西のお笑いさんにありがちな
【関西おばちゃんネタ】に頼ることなく
それでも やはり大阪ネタはありまんがな♪♪♪
大坂のおっさん!
大いに笑わせていただきました。
一気にファンになりました\(^o^)/


難しい契約上の問題もあるようで、
残念ながら今回のビデオ販売はなかったようですが、
でも、前日の昇太師匠ゲストのはノープロブラムのようで、
そちらを購入してみようかな。。。と。


昨日は、ノンストップの休憩なし。
二時間強
若い人のお笑いライブって、こうなのねぇ。
帰りは、持ち帰り自由の花束しっかりいただいてきました。