〜ロング・ヘアー〜

老いも若きも

最近 御嬢さんと同じようにロング・サラサラヘアーの
お母様 時には可愛らしいお孫さん連れた
お婆ちゃんまでの3代ロングヘアーも珍しくなくなりましたが、
ここにきて
男性のロングヘアーも多くなって参りまして、
何を隠そう
我が家では夫が果敢に挑戦いたしておりますですよ。


以前はゴムで結わえても
スルスル ゴムが落ちてくるほどの【か細〜〜い】束だったのですが、
最近 なんとか治まるようになって。。。
サイドのロングピンも、そのうち不要になってくるかも。。。
兎にも角にも 夫はこの髪型がいたくお気に入りなのであります。
私も好きです。
ノー床屋代ですから ハイ。


昨夜のいつもの居酒屋では
角の夫から見て、右が長髪組の二人
若いからねぇ
しっかりした太い束でありますよ。


で、左側は短髪組のスポーツマン。
一人は 今度の川越マラソンに参加し、
一人はビーチバレーを楽しんでると。

ここまでくると、長髪やや優勢ですが
マスターが天然ウエーブのついた
丸刈りですからショートですわね。

で、ついでにいえば
ママさんはロングを後ろで束ねて
私は耳位の長さですから、ショートと
まぁ 見事に別れましたですよ。


男性の束ねたロング
流行するかもね。