〜布施明〜

oyumi2011-09-13

いよいよです♪♪♪

昨夜の麗しき仲秋の名月
赤々と燃えすぎ 本日の太陽


布施明 LIVE 2011ー2012の開幕を祝ってるようであります。



開演のベルは
♪♪♪18時30分♪♪♪

明日になれば

大変嬉しいのであります。
布施明という歌手に目覚めさせてくれた曲であります。
BSで放送されたドラマティックコンサート
家の中を歩くときは
♪明日になれば〜♪スタイルでありました。


懐かしいなぁ
この歌 我が家にあったのでありますよ。
アズナブール様で。。。
気が付いたのは、布施様の歌を聞いてからという
ご本家様 ごめんなさいでありました。


いつか布施様に歌っていただきたくて。。。
「最近はあまりシャンソンを歌わなくなって]
そんなお言葉聞いた記憶が今蘇って。。。


夫に感謝

「あなたの好きなアズナブールのシャンソン歌ったじゃない]と夫
「えっ そうだった?」
♪明日になれば♪


そうだ〜〜〜〜
あの♪明日になれば♪よねぇ。
新相馬節でグッときてたものですから


私 ただ今かなり興奮気味であります。
次回はもっともっと楽しんで聴きたいと思いますぅ
もしかしたら
天井見上げて歩き出すかも 

♪明日になれば♪
全体的なご報告も多少はできるかも
プログラム買いましたからね(^_^;)


そうそう
今年のTシャツ購入しますと、
手提げバッグがついてきますよ〜〜〜
♪明日になれば♪
購入したTシャツ着て
バッグは。。。
会報誌専用もいいかな〜なんて