〜まさか あのお方が〜

そんな馬鹿な

日記の機能には、アンテナなる物があって、
登録してある日記が更新すると、上がってくるシステムです。


ある程度の量が表示されますので、
そこだけで納得できることもあれば、
気になれば、クリックしてそちらへ飛ぶこともできます。


某大学の英文学教授。
私はこちらの先生から日本語を学んでおります。
見たこともない熟語がギッシリ


今日のアンテナは
新聞投稿欄【死の町発言を擁護する】かのような文体が表示されて
【そう断定してもらえることによって、保証等にも。。。】
慌ててチェックしましたら、そんな様子はどこにもなく
もしかしたら
(〜は)を(〜に)程度の改正だったのかも。。。
安心いたしました〜♪♪♪
教授【死の町】発言には勿論反対で。


何ができるのだろう。。。
いつも思ってます。
貧者の一灯ですが、コンビニでお釣りが出たときは
小銭で申し訳ないのですが、そのまま義援金箱にいれることもあります。
ハイ(も)であることがイクナイのだけれど、
なんだろう 気持ちのいい店員さんだと入れやすいのだけれど。。。
わっかるかなぁ 
わかんないよねぇ。。。

適齢期なんてないのよ

「結婚したいな」と思ったらそのときが適齢期
娘の花嫁姿もみずに 父の元へ旅だった母が
その年齢に近づきつつある私に、よく言ってましたっけ。


うん あるのよ 私の手元にも
嫁ぎ先の決まらない娘が。。。ではなくCDが、、、
「一万回のありがとう」が義援金になるというので、
10枚注文いたしました。
どなたかと会話していて
どれぐらいの確立になるかわかりませんが、
向こう様が
布施明が好き」であるとわかれば。。。
しかも このCD お持ちでないとすれば
♪プレゼント♪
その確率は・・・・
うん でもいいの
絶対そういう時が来ると思うので
今は大切に【保管】させていただいて。。。

本日

八王子にて
布施様のコンサートがありますよ〜〜〜
ハイ CDコーナーもありますよ〜〜〜