〜布施明〜

oyumi2011-10-03

穴あいてませんか

見つめられすぎて


今回の売り
特設ステージ


よくありまわね。 
両通路にある階段
今回はその階段が、ボックスに変わって
下手側の通路にドン

そこに布施さんが
舞台に腰かけ足はそのボックス上に。
斬新な演出ですねぇ


幸運にもその通路席に当たり
ここぞとばかり
恥も外聞もかなぐり捨てて
私 只々見つめておりましたですよ。

だって、もう こんな機会は二度と来ないでしょうから。


思いっきり 顔だけ観察日記

ハイ 舞台から見てたら 異様な光景でしょうねぇ
あの辺一帯の女性は
右か左の寄り目になってるわけで。。。

  1. 目元

ハッキリした美しい二重です!(あっ ご存知で?)
では 次

  1. 鼻 しっかりしてんのよねぇ

しかも 高いのよ!(あっ これもご存じ。。。)

  1. では 目の下

眼の下にはクマが。。。あっ それはミーで(^^ゞ
えぇとね
優しそうな 笑窪のような めっけたよん

初めて川越線利用して、布施明様のコンサートヘ。

やだ〜〜
鈍行だって1時間で帰ってこれたよ。
八王子って、近かったのねぇ

「八王子市民会館 大好きでした」と布施さん
そうそう あそこにも行ったわねえ。
「音響が素晴らしい」と絶賛されてましたね♪♪♪
ただ〜〜会場が駅から遠かった記憶と
電車も別ルートでしたから疲れてしまって
そんなわけで その後あったとしても…申し込んでないわねぇ

布施様のおかげで また一つ
行ける会場が増えました。
楽しみ〜〜〜〜