〜布施明〜

oyumi2011-10-04

友達の友達は

今 急に思い出したものですから
忘れないうちに(^^ゞ

トークの中から

驚きでした。
布施さんにもとてもお優しかったと。

どのような形でお名前がでたのかは
綺麗さっぱり・・・
思い出したくても(´_`。)グスン


そうそう ここなら ヨイショっと
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20110412
急逝された山下さんを追悼する公演となってしまいましたが
その中で ゲストの皆さんが
彼の優しさに触れてました。
どなただったかしらm(_ _)m。。。
若手として人気上昇中の時であります。
山下さんが持ち歌としているものを、
レコーディングすることになったそうです。
かなり緊張して 叱られるの覚悟で御挨拶に行かれたそうです。
「かまわねぇよ。 どうせ会社が決めたことなんだろ」
あぁ もどかしいなぁ 
綺麗なベランメェ調で。。。布施様〜〜〜


もうお一人

  • マリーンさんのお名前もでました。

ゴルフコンペの後、彼女が歌われたとか。
♪SMILE♪ 
私 彼女のファンでありますから嬉しいであります。


・・・あれは 前田憲雄さんと素敵な仲間達とのコンサート。
ゲストで呼ばれてた彼女も数曲歌われて。。。
凄い!!!確か あの場でCD2,3枚買ったような。。。


山下敬二郎布施明ーマリーンー前田憲雄ーoyumi
最後は 削除?
えぇと

そうだ 明日は アレを書かねば
急いでこの場を去る・・・チャンチャン