〜五木寛之〜

二の線今も

CDなんぞ聴いておりまして、終了と共に
リビングへ。
夫がテレビかけながら 絵を(似顔絵 上手ねとほめた
ら最近こればっかりで)描いております。


テレビなんのためについてるのか。。。 
いつもの「朝イチ」
五木寛之様だというのに
声もかけてくれず、30分損してる〜〜〜(´Д`;)


私 このかたの大ファンんで
特に20年以上前の。。。
中年から熟年に差し掛かった頃は。。。
そうさねぇ
今でいったら
セクスィー部長】わかる人にはわかるアノ。。。
周りの婦女子は膝から崩れ落ちるという。。。


女性の魅力は 50歳からで
70歳からも素敵だ!!!と。
勿論、内面大ですが、
でもうれしいですよねぇ
だって 気が付いたら70歳になってるかもよ
明後日あたりには、、、
それほど月日の流れが早く感じる今日この頃だでね。

もう一人のセクスィー・・・

グッチ・祐三様
本当にお久ですこと。
以前は【金曜日 朝の男】だったのにねぇ
クリスマス・ディナーショーの告知もなさそうで
HP覗いては心配しておりましたのよ。


でも いつもの まんまるグッチさんで安心いたしました。
ジョークもいつものパターンで ホッ
やはりね
いつもの時間にいつもの人がいてくれないとねぇ


御蔭で 朝から超爽やか気分なり〜♪♪♪