〜布施明〜

あの歌 この歌 行き着くところは

布施明
今日 夫と見学に行きました。
見学者用のカード首にぶら下げて。。。


気軽に【シャンソン】です。
カウンターで 
「見学時間は20分。
それ以上になると それなりの料金発生いたします」と
しっかり釘をさされて。

10分過ぎてたと思うのですが
見学者として教室に案内されまして、


一列目のテーブルへ。
私は女性と、 夫は隣の席の男性と。

キャ〜〜〜

知ってる知ってる
【愛は限りなく】です♪♪♪
【帰り来ぬ青春】です♪♪♪

【水に流して】【この胸のときめきを
先生がどっちにしましょう
挙手です。
私は【水に流して】振り向いたら こちらのほうが
圧倒的に多かったですね。

【水に流して】の後に「公平に この胸のときめきを
爽やかな笑いが♪♪♪
後ろから 皆さんの綺麗な声が聞こえてきます。
もう嬉しくて♪嬉しくて♪


お約束の20分経過したので 席を立ちましたら
先生が「いいのよ いなさい」
「でも 20分経過すると、、、」
「いいのよ 私がいいといえばいいの」でまた笑いが。
ハイ お言葉に甘えて最後まで受けました。
勿論 そのあと入会の手続きも♪♪♪

合唱といっても 斉唱ですので
パート別ということはありません。
皆さんのレベルなら、簡単に和音がつくのでしょうが
「気軽にシャンソン」ですから
あまり難しくなく
♪楽しく歌う♪


それにしても 今の私達には
布施明の曲」になっちゃうのでありますよ。


現に今 曲名が浮かばなくて
プログラム出したところですから。。。


歌って 本当に楽しいです。
歌っていれば嫌なことも忘れるっていうけど、
本当カモ。


因みに半年の予定曲中には

となってます。
あぁ また夫と一緒というのが。。。だけど
皆さんもウェルカム・ムードで声かけてくださるので
次回が本当に楽しみです。

また 新しいお仲間との出会い
嬉しいです♪♪♪