〜アガリマセンでした〜

信じられない

2週間前【ポピュラーソング】のクラス見学。
ジャンルは広くて楽しめそう。
先生はイケメンのシャンソン歌手っぽい感じ。

皆さん お上手で 前に出てマイク片手に歌います。
で その中の1曲が【雨】
なんとタイムリーな♪
シャンソン歌手でもあるバーのママさんの歌聴いて
大感激した歌です。


迷うことなく、入会。
今日この歌を習いました。
皆さんは仕上げの日になってまして、、、

私は 皆さんの歌 聴きまくりまして
ラストに(^^ゞ


でね その間
胸がドキドキで、楽譜が見えなくなって。。。
になる筈が
今日はお祭りだから?
私の神経はいつものように働かず
順番待ってる間も
平常心であります。
アレ? 何で?

で、そのまま
憧れの【雨】うたっちゃいましたです。
あぁ 次回もこうであったらと思うのですが、


そうそう 
1曲につきキーを2パターン提供してくれます。
♪ポーン♪と♪ボーン♪みたいなぁ
雨はCマイナーとD 私はCマイナーを。
もうひとつ落としても良いかもとのことでした。
【小雨降る道】
こちらはEで。
またまた【歌う楽しみ】が増えました〜。