〜布施明〜

明様は名ドクターー

何時の頃かしら
私は コレに弱いのだと気が付いたのは、、、


多分結婚してからだと思うのよ
前もって 買ったりするから〜

3時と言ったら3時でしょ
いわんや 15時のおやつとか
言わないよねぇ
【3時のおやつ】って昔から〜


それが 気がつけば18時開場の18時30分開演のって
ハッキリ書きなさい!

 えっ 書いてる?


コンサートチケット
開場18:00 開演18:30
     ↑
御蔭様で最近この様式にだいぶ慣れましてですね
ロクジのロクジハン、
(って 引き算してるのら〜〜(´Д`;))


これも明様のライブに通うようになったことが
。。。と書きたいところですが
昨年の名古屋が。。あららのら〜〜
しっかり ドア付近で待機してるのだなぁ アタクシ
そうそう前には、文京も  相模大野も。。。
あら〜
懐かしいわぁ♪♪♪


おっと 懐古に耽ってる場合じゃなかった。
今日のチケット
今すぐ チェックせねば。。。


なになに
14時? 14時だから わ わかってますよ!

あなた 何やってるの?

急いで支度してる私に夫の声が疑問符つきで

「えっ これから行くんですよ〜〜 お芝居」

「今日は歌でしょ!」
「。。。ホントだ 木曜日だ〜〜」
お芝居は 明日だだだだダ♪


oyumiは健在なり!!!
ウェ〜〜〜〜ン
ドクタ〜〜〜〜