〜布施明〜

来てね 来てね♪

♪本当に 来てよねぇ〜♪

その節は大変失礼いたしました。
せっかく川越までお越しくださったのに、
二十代の頃おいでいただいた時と変わらぬ楽屋とかで、
変わらぬ分 
汚れも痛みも♪あのときのまま♪
そんな布施さんのトーク聴いてた座席も痛みが激しく。。。


私も布施明ファンになりましてからというもの
随分と劇場まわりましたが、、、
ハイ 川越はダントツ一位でございますね。


その川越市民会館もいよいよ隠居の時を迎え
ナント
西口開発に伴い
大劇場が誕生いたします。


布施様 是非是非 ライブ201☆を川越で!!!
広く美しい楽屋もありますので、何卒よろしくであります。


思えば
布施明様のコンサート
遅刻も数回あり〜ので(^^ゞm(_ _)
今度はそんなことありませんよ〜


それにしても我が家から駅まで5分とすると あらぁ
なんか お夕飯の支度ついでに行けちゃいそうで
手には長ネギの頬かな香りが〜〜ナンテ



川越でのライブ終了後は
世界一の隠れ居酒屋もございますので
よろしければ、今から御予約なぞをばしておきま。。。

布施明さんとか。。。

沢田研二さんは、
年金手帳おもちなのでしょうか。。。