〜HUGH JACKMAN〜

ヒュー・ジャックマン

録画保存していたアカデミー賞 見ました。
そろそろ ノミネート・受賞作品 借りにに行こうかな〜〜
今年は アン・ハサウェイが一人で司会役を。
お美しいですねぇ
またもや歌をご披露で
素敵です〜〜♪♪♪


昨年は ヒュー・ジャックマン様とご一緒に
ミュージカルスタイルで楽しませてくれましたね。
客席にいるのがヒュー様
そのヒュー様 なんと
ツイッターやってましたですよ。
布施様〜〜

あっ
ここはサッと


え〜と ヒュー様
略語がポコポコ出てまいります。

Thx 2 every 1 
GR8!!
already come 2
Hope u r enjoing it

そういえば パニック映画で
若い男の子が、超早打ちでPC叩くシーンがありまして、
こんなメール語で、打っていたのでしょうねぇ。
只でさえ アルファべットの早打ちは 英語圏には敵いっこないのに。。
(変換する必要もなく たま〜に 同音異義語もあり〜のだけれど)
これが 日本語だったら。。。
なんとかしないと〜
その前に漢字しっかり学ばないと、
どの文字当てたらよいのやら 私のバヤイ。。。(@_@)