〜夫婦だけの生活になって〜

消えたものは

昨夜 気が付きました。
【野球中継】です。
阪神ファンの次男がいた頃は、
なんとなく見ていたのですが。。。


日本シリーズ見ました。
秋山監督 素敵になられて♪♪♪
清原 秋山 伊東 工藤 渡辺 東尾
20年以上前になりますが、その頃は私も付き添いで
何度か行きましたよ 西武球場
当時第二球場があって、選手達が軽いバッティング等しに
タラタラ歩いてくるのであります。
西武が強い頃でした。
そうそう秋山選手 バクテンでホームベースにタッチしたことも♪♪♪


今じゃ 日本一の監督なのですねぇ
コメントの中に 涙ぐんでの3・11に触れてました。
いいですねぇ
応援しちゃうもんね 秋山監督♪♪♪


松中選手
思い出すのは
ワールド・ベースボール・クラシックですよ。
日本のためにというよりも、
王監督のために】。。。
その熱い想いに感動したことを、昨夜のお二人見ていて
思い出しました。


来年は
野球みながら、ビール飲んでるかもね。