〜布施明〜

減ってるよ〜〜

私達が行くと 【今 ダムが。。。】
あっ ダムはダムでも カラオケの機種のダムでありまして


厚手の歌詞本の頃、ダムがよくてそのまま(向こうのポップス充実)
【ダムの部屋】ばかりお願いしてたら
ついには【ダム・ご指定老カップル】と認定され
【今ダムが一杯で】と先に言われてしまうほど(^^ゞ
さらに夫は【巨峰サワー】
私は【トマト・ジュース】も
(たま〜に変わることはありますが。。。ミーだけ)

 
最近は【とんでもハップン事情】により、
さらに、足繁く通う破目に。。。


先日 布施明インプットして驚きました。
曲数が減ってる!!!
あんなに沢山あったのに〜〜



あの高〜い音を 
振り絞って 振り絞って
なんとかだしますとですね
布施さんの【やったね!】的ご褒美スマイル映像に辿りつけてた
唯一の御本人映像
【君を守る】が消えた!!!

ダブルパンチの大打撃


突然ですが

由紀さおりさんの【夜明けのスキャット
外国で大絶賛されてると、昨日のHNH朝の番組で放送してたのを、
今 思い出しました。
由紀さんいわく
【歌謡曲の良さがもっともっと伝わるように】と。


そうだ そうだ
謡曲だって、こうして世界に通じる名曲があるのだぞ!
ガンバレ
謡曲


謡曲も歌える 
マルチ歌手 
布施明 
この波にも乗れる!!!!