〜布施明〜

濃い 恋 対決

松崎しげるさんと、向かい合って
お互いの曲を歌いあって、、、


布施さん 終始照れ気味でしたねぇ
それもあってか
やや 押され気味のようにも。。。

コンサートのあのノリノリは何処へ・・・ 


ジャケットは キラキラでしたね♪

年齢問わず  (問うてるかも)
女性前にして歌う布施明のほうが
ず〜〜とキラキラ
今日の何倍も何十倍も素敵であります。


さてと この後
番組。。。見続けてよいものやら。。


あらッ 薬師丸さん 綺麗ねえ
決めた
見続けようっと。


ゴスペラーズ いい!
コンサート行きた〜〜〜い!!!!


小林旭さん 存在感ありますねぇ♪♪♪
 

今は マツケンマハラジャ。。。知らなんだ〜


ゆず  確か過酷な旅していたような・・・
懐かしい
ハイトーンでありますねぇ


谷村さんたち 盛り上がってるねッ♪




久保田さん
 森山さんのAAライブでは、(布施さんゲストの時)
久保田さんが真近に見える席で嬉しかったです〜〜\(^o^)/


和田アキ子さんチーム
凄すぎね?


なんのなんの
こちらも凄いです
CHEMISTRY×布施明
ハーモニー綺麗でした〜〜〜
先ほどの布施さんは何処へ
しっかりとリードして
素敵な貫禄であります♪♪♪




B・E・キング
STAND BY ME
大〜〜〜好きな曲です。
名曲ですよね 
イントロがねぇ たまりません♪


AIちゃん アメアド(アメリカン・アイドル)のナビゲーターやってまして
そのオッソロシイほどのガラッパチに我が家のアイドルとなったのであります


またまた
ゴスペラーズ様だ〜〜


暫し休憩


福山雅治さんも再登場♪♪♪
確か彼 落語通だったような・・・
独身かしら? 。。。
前川清さんとも仲良しなのよねぇ
曲名忘れちゃったけれど フォーク調で綺麗な。。。


編集したら 37分でした〜
郷ひろみクンがあそこで体斜めにしなければ、若干増えてましたね 。
ハイ 布施さんにまるまる被って・・・
これがホントの
【GO ひろみ】 
ナンチャッテ