〜クリスマス・ディナーショー〜

終わりました〜

フー
シャンソン教室のおさらい会です。


前回の授業で、くじ引きで歌う順番を決めておりましたので
その順に従って
先生のピアノ伴奏で、歌い納め会を。


夏:冬二度開催です。
夫と私は初出場で、夫が4番目
私はラッキーセブンの7番目


夫は【マイ・ウェイ
私は【アメイズィング・グレイス】
アメイズィングは、毎回 発声兼ねて全員で歌います。
そのつもりでおりましたら
先生が出だしの音をポーン
えぇ 前奏なし!

・・・聞いてない 聞いてない。。。

一瞬 目が点になりましたが
一応 同時出だしはクリア

途中声が しゃがれましたがしゃがれたまま強気で
歌い切りました。

音は狂わなかったですが、気分的には【ガタブル】
次回までには これをナントカ克服したいなぁと。
歌のあとには お食事会


二次会はカラオケに。
なんたって、カンツォーネシャンソンのクラスですのでねぇ
演歌などは。。。。
ところが、演歌でるはでるは\(^o^)/
都はるみさんの曲らしいのですが、綺麗でした。


皆さんお上手!
というよりも
歌いなれてる♪♪♪
私も吉幾三様の【酒】なぞを二度下げての
ギター伴奏バージョンを(^^ゞ
夫は 青春歌謡曲を。


フォーク JAZZ 歌謡曲 演歌 シャンソン カンツォーネ
楽しかったです〜〜〜。


ここでもまた、人との出会いに♪♪♪感謝、感謝♪♪♪