〜前川清〜

キャンペーン開始

【明日に】
なんでヒットしないのか。。。 
わっからんなぁ

一昨日の二次会カラオケでも勿論歌いましたですよ!


この曲はね
NHKの歌番組で、前川さん究極のメドレーの中で歌われてました。
聴いた瞬間 ビビビッときまして
翌朝一番で駆け込みましたですよ。
私の次の女性も、この曲を。。。
あらまぁ ♪♪♪
ミニディスクでした。


絶対ヒットすると思ったのに〜
埋もれた名曲にしておくのは勿体ないので、
ここでご紹介いたしますです。


私が歌うもんだから、夫が覚えちゃって
心の広い私は
【ダメ!これは私が歌うの!!】
ハイ 禁止令だしました。
だって 奴のほうが 原曲キーで
あたしゃ 2度下げてだもん(´_`。)グスン


と、いうわけで 
ヒットするまで【大々的な細々キャンペーン】の始まりはじまり〜