〜ジャスティン・ビーバー

Justin Drew Bieber

FOX238でマイケル・ブブレのクリスマス特集ありました。
ゲストに、ジャスティン・ビーバー
ほ〜 平成の時代は、マイケル様なのですねぇ♪
彼の親御さんは
「息子が、あのアンディ・ウィリアムスと肩を並べた」と
きっと、感涙なさっていたことでしょう。。。
で そのマイケル様
一寸オフトリ?元々中肉タイプですけれどね、
その丸いお顔の輪郭に沿って、うっすらお髭を。

こ、これはシャドーの役目を。。。
絶対そうだって!
と、確信した時点から そこばっかりに目がいってもうて(^^ゞ


さて、本日の主役 ジャスティン君でありますが、 
あのトレードマークの髪型 バッサリ切られてしまって、
深い斜めカットの前髪は、跡形もなく
おでこすっかりだして〜の立ち上げスタイル
あぁぁぁ どこにでもいる青年っぽく、、
そういえば Gleeシーズン3には、 ジャスティン風の男の子出ていませんでした。
よく似ていたのに〜
できるなら 彼だけでも、あのスタイルキープしていただきたいわね。


ジャスティン講座

ジャスティンのチャームポイントでもあったモップヘアーを短く切った時の髪のごく一部がオークションで4万668ドル(約330万円)の値がつき、落札された。 エレン・デジェネレスが司会をする、アメリカのトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演したときに司会者にそれをプレゼントし、デジェネレスは、収益が児童虐待や動物虐待の被害者を支援する団体「The Gentle Barn Foundation」へ寄付され、さらに次回の番組出演時に本人に会えるという条件でeBayに出品した。

2011年5月18日、ワールド・ツアー(My World Tour)で来日中のジャスティンが、東京都内のアメリカ大使の公邸で東日本大震災で被災した子どもたちと交流をした。 さらに今回の来日公演の収益を被災者救済のために寄付することも約束。 また、「僕もこれからはいいことしか起こらないと信じたいです。今回の震災で被害を受けた人に僕の祈りを届けたいです」とコメントを残した。

※ エレン様 一時 アモリカン・アイドルの審査員やってたとことがありました。
4人審査員のお一人として。