〜クリスマス・カンパ〜

かんぱはかんぱでも

この時期の歳末助け合いの一環のように聞こえますが
有難くない寒波のほうです。


お昼頃出かけましたが
凍えるような冷たさでした。
数日続くようです。
寒さ対策 万全にしてお出かけくださいませ。


こんな日は
家の中で映画でも。。。

ハリウッド黄金時代に映画製作と航空機事業に情熱を傾けた、
伝説の大富豪ハワード・ヒューズの半生を描いた伝記ドラマ。
C・ブランシェットがアカデミー賞女優賞を受賞。

主役は
あの レオナルド・ディカプリオ様です。
ワタクシにとりましては、
レオ様といえば1998年 布施様のライブで歌われた
タイタニック主題歌」
【マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン】が
どうしても浮かんできてしまうのですが。。。
あれから13年
あの青年が。。。。こんなにも立派な役者になられていようとはねぇ。。。
171分という長編ですが、その長さは感じません。


C・ブランシェットがアカデミー賞とりましたねぇ。
かなり個性的であるように思えるのですが、
どんな役がきても 見事になりきっていて。。。
職人ですね♪♪♪
ひさしぶりに 【映画観たぞー】的充実感味わいました。

-