〜布施明〜

やはり

ブルース・ブラザーズでしょ♪♪♪

ただいま〜〜
ディナーショーから にわかoyumi特派員の特電でございます。
遡ること4ヶ月程前
ジャズCDの写真見て書きました。
『ブルースブラザーズみたい』って


今日 まさしくそれを実証してくださいました。
布施バンドの皆様と
関係者諸氏のパフォーマンス
全員黒装束の黒メガネ黒帽子でごいざいます。
みえる範囲でのミュージシャン様たち
照れていらっしゃいましたね
帽子かぶるその瞬間は特にね ♪♪♪
布施さんも『ブルース・ブラザーズ』と語られて♪


クリスマスだもの
こんな遊びも楽しいやね♪♪♪

グレードアップ

お料理がとても美味しく感じました。
おっそろしいほどかた〜〜い肉のときがあって
どこぞの大きな国の子供会で 
バーベキューしてるんかい?みたいなぁ

コースのメニューには
布施さんの大ヒット曲名を。
これも 遊び心が伝わってきて
楽しい楽しいクリスマス・イブ♪♪



まったくの余談ですが
美味しいパンの時があって
数年前には買って帰ったことがあったのですが・・・


もう あの味にあうことはないのかもしれません。