〜布施明〜

oyumi2011-12-25

追いすがれないわね

いや〜
速い速い
通路側の女性達
『 今 何か 横切ったような。。。』そんな感じ?
布施さん 学生の頃 ハードルお得意だったと何度か聞いた記憶が
そうか。。。
そこに 飛び越える技能も備わっていらして。。。

それにしても あのスピード
しかも歌いながらですよ
ここでも 「布施明は凄いのだ」実感


あっ 飛び越えたといえば
昨日の曲目
オープニングは『グノーのアヴェマリア」でございます。
母の大好きな曲でした。
私はシューベルト派でしたが。。。
ときどき思うことがあるのです。
今 母が生きてたら、きっと今の布施明のファンになって
ここで一緒に観てるかもって。
冷静に諸々の条件考えると、それは絶対ありえないのではありますが。。。




朝の食事すませてホールにでますと
男子高校生の団体が 朝のストレッチ体操。
立ったままで


私たちも
遠く離れて マネマネストレッチ
(変な爺さん婆さんと思われてますね ハハ)
おかげで
5歳若返った気分なりよ。



『また 来年も来れますように』
ホールに設置されてる
ノルウェーの『クリスマスハウス』のサンタさんに
しっかりお願いしてきましたでちゅ。

もしかしたら

あれは シューベルトだったのかしら?
カタカナドイツ語で口ずさんだ記憶がどこかに。。。
昨夜だったのか。。。

どちらにしても母を思い出しながら聞いていたので
二曲が頭の中でぐるぐる


まぁ 二曲共 大事な曲なので
いいことにします(^^ゞ