〜アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル

何度聞いても

【タップ モダ】で、 
学生諸君
教科書に出てきたら 迷わず【タップ・モダ】って読みまセウネ。

FOX305では、シーズン3
おっそろしいほどの、女剥き出しのバトルが繰り広げられてました。
いやぁ
強い!
【押しても駄目なら ひいてみな】とか
【3歩下がって】とか英語圏 特にアメリカにはないのだなぁ
あの中に かなり気の強い日本の女の子が放り込まれたら、、、
帰国した途端 人が変わったように優しくなってるわね。


あっ 海外でのバトルは日本でした。
あい変わらす ヘンテコ・ジャポネ スタイルの着物扱いがあったりですが、
まぁ それでも外国人には【キモノ】であって、魅力なのでしょうねぇ。
日本人カメラマンが撮った、普段の笑顔は、とっても綺麗でした♪♪♪


決勝は YaYaとEva お二人 ともに黒人系です。
常に喧嘩腰で、身長が一番低く(170センチ)やや太めのEvaが優勝したのには、
今でも納得がいかな。。。
美しさからいえばYaYaだと思うのですが、
やはり その時その時の対決ですから
総合的とは。。。
本国での反応は?


そしてこちらはbs238
シーズン8であります。
ジャスリン対ナターシャ
本国での反応はどうだったのかしら?
お二人の決勝には。。。


ジャスリンさんほど、素顔と写真の落差が激しい人はないですね。
それが プロとしての強みなのでしょうが。。。
いわゆる 化粧映えのする顔立ちですね
骨格かなにかで 光の映え具合も違ってきましょうし。


bs238は、次に英国版を放送するようです。