〜布施明〜

ドーンと

布施明様のHPhttp://www.fuse-akira.com/
玄関には布施様自ら、お迎えに出られて
ワォッ
嬉しいやねぇ


布施明の 布施明による 布施明のためのホームページ♪


何かが変わる


変わり始めてる

  
そんな気がします
あの お写真からも


まさに
♪新年♪


記念すべき日に

なんと 今 wowowでは フーテンの寅さんを♪♪♪


NHK ビッグショーで【止まり木】を聴き、てっきり新曲と思い込み
布施明の新曲買ってきて」と息子に頼んだものです。
謡曲歌手イメージが強かった布施明に、多少のためらいがあった頃で。。。


レコード店でいろいろ調べていただいた結果
「見当たりません」で
じゃぁ これから発売になるのかも


FCに入って4年目にして 二度目のFCの集いに参加しました。
目の前の小さな台を、ステージ代わりにして布施さんが歌いだしました。
あのときの驚きといったら


そして、布施さんが映画に出演し、この歌を歌っているといいうことも
その頃知りました。
教えてくださった方々は、どこか寂しそうでした。。。。。。
その訳は…

頼りない二枚目?

男はつらいよ 翔んでる寅次郎】
美味しい役どころですよねぇ♪♪♪
ハンサム青年の布施さんでした。

このころの寅さんシリーズは、本当に面白いですね。
最初からしっかりと見ちゃいました〜〜〜