〜夏木マリ〜

美しいこと

なんかの番組で 、クラシックがとてもお好きだと仰ってました。
今日 ニューイヤー・オペラコンサートに出演されてました。
司会進行役のお一人として。


パパちゃんの大好きな【フーテンの寅さん】終了してから、
チャンネル変えましたので、
最後のお二人の歌しか聴けませんでした。


おお 夏木さんだ〜
真っ赤なドレスが 良くお似合いです♪

役者としても

評価高いですよね。
寅さんにも何本かでているようで、、、
今放送中の寅さんはまだまだ若い頃ですから、
今後 何度かみられるかもかも。

何故か始めのほうだけの記憶が・・・

多分 途中から他のチャンネルに変えた可能性大なのですが
ケーブル放送で見た
嫌われ松子の生涯】


夏木さん演じる 置屋の女将が凄いんだわさ。
修羅場を何度も潜り抜けてきたような
ちょっとやそっとのことじゃ
ビクともしません的な
【強か女将】
見事に演じきっていて。。。


フィナーレでオペラ歌手の皆さんと一緒に歌われている
優雅なお姿からは、あの女将はどこにも見当たりません
魅力的な熟女、誕生ですね♪♪♪

※なんかの番組・・・徹子の部屋だったような(1月4日 8:30)