〜ライブハウス ソロデビューしま〜す〜

遊びにいらしてくださ〜〜〜い

私は歌手よ!
・・・カスになる可能性大だけど・・・


デビューがね
4月1日
これが嫌なのよ
絶対 エイプリル・フールって言われちゃうから〜〜
でもね これ本当のことなのでありますよ!

それは突然に

レッスン前に先生がおっしゃったのです。
「今度皆さんにライブ・デビューしてもらいます」
「はっ?」←全員
「バンドとのリハが3月25日で、本番は4月1日」
な、なんなのだ この有無をも言わせぬ雰囲気は。。
「他のクラスの人には言わないように」
曲目は カーペンターズのclose to you:
シンディ・ローパーの time after time
男性はTlex 20世紀 get it on



実は、経験として新しいクラスで一度はやってるらしいのですが
それも 全部ということではないので、内密にということらしいです。


でもあれだね
昨年のクリスマス・パーティで 
ウチらのクラスは拍手喝采でありまして、、
まだ あのお祭り気分引きずっているときですから
誰も尻込みしないのだよヾ(〃^∇^)ノ
それを裏付けるかのように
数曲の候補から、早々に歌う曲目が決まっちゃったい♪


女性2人 close to you
ミーは time after time
男性二人、Tlexの20世紀


しかしねぇ
この歳で、バンドバックに歌うとはねぇ
こうなったら やりますよ!!
ハイ 仮装をね\(^o^)/
ふふふ 赤いカツラに できるかぎり80年代の雰囲気だせる衣装で。。。
チェックのズボンも必要だわ
シンディちゃん 帽子かぶってたから、帽子もメモメモ

さてと
100円ショップ見て廻ろうかしら
って こっち優先ですからね 
歌は二の次 三の次。。。(^^ゞ


君の名は?

お相手の男性 ある事情で アメリカに住んでた頃の 
魚のようなものを出す
お寿司屋さんを語る 
AKIRA FUSE 様ふうでありますね。