〜沢田研二〜

ジュリ〜〜〜〜

キャ〜〜〜〜
それから
ギャ〜〜〜〜


昨夜 次男からメールが届きました。
NHKみて」
なんのこっちゃ
って一応録画ボタン押しながらみましたら


おお キングサイズのジュリー様が
ピー様ドラマーとご一緒に。。。
(ピー様 一番若々しくて とてもハンサムでした〜〜)

あの頃も ジュリーは一番目立っていたけれど
今夜も 一番目立っておりやした。
悲しいほどに。。。

あぁ なんとかせんと
多くは望まん
10キロは減らそうよ 
頼んます
いつの日か 純正 ザ・タイガースの再結成コンサートの日のために。。。

流石なのは

お声が変わってないこと。
これは 有難いです。
目を閉じれば。。。
閉じさえすれば(´Д`;)


なんていいながらも
シッカリ目をあけてだね
ワタシ 歌っちゃいました〜

やはり タイガース時代の歌はいいわね。






そういえば
優等生タイプビレッジシンガーズも人気がありましたね
やはり ハンサムさんで♪♪