〜落ちた〜

ここも

横浜にぎわい座なんてぇものがありやしてね
あたしたちの年代では
「一週間ぶりのご無沙汰でございました」の玉置宏さんが
主となって、横浜に寄席をこしらえたのでございますよ。


今や すっかり歌のほうが本業?と思える
市場 喬太郎 そして風間杜夫らによる
歌謡競演にも えっちらおっちら駆けつけましたよ。


終演後帰るには、あまりにも遅くなるので
お宿をとることも多くなり
当初は現地に
最近は 宿泊地図に異変が起きまして
都内に移動して そこで一泊。


そのほうが帰りが楽だし、なによりも
どこぞでいい興業があれば ついでに観てこれるし。。。


ハイ そんな訳で、私 今日も都内でうろうろ
にしても 某ホテルの食事
キューイジュースがなくなってる〜〜〜
あっ 柑橘系も一種類だけだ〜〜
和食と別になったこともあって
以前のような 皿数も減り、、、


さびしいわねぇ
この齢ではそうそう食べられないのに
食い意地だけは 青春ダイッ