〜ビニールでくるまれた本〜

買っちゃいました〜

略してビニ〇って書くと、特殊な分野にいっちゃうのですねぇ。
知らなんだぁ


最近随分マスコミで取り上げられてた
芥川賞受賞 喜びの記者会見
ユニークでしたねぇ


特に 都知事を閣下と呼ばれた田中慎弥さん。
一躍時の人となられて・・・
かたやおっとり型の円城 塔さん。 
東北大工学部出身
寅さんにいわせれば 「さしずめ 御前は インテリの」、、、
対照的な受賞会見でした。


昨日 ジャズレッスン後に本屋さんの前を通り
山積になっていた 文芸春秋 買ってみました。

立ち読みできないよう
しっかりビニールでカバーされてまつた〜〜。

文芸春秋って

大昔 父が毎月読んでいた本でした。
あけると見開きで同窓生だかなんだか
やたら おじさんたち仲間の写真が目に入って
あとは 文字文字だらけで。。。


それがですね
非常にくだけていて
【テレビの伝説】なるところがありまして
261ページから353ページにわたっての特集がありまして、、、
まだ読んでないからわかりませんが、面白そうですよ♪♪♪