〜賞レース 〜

アカデミーVSスクリーン・アクターズギルト

同日;同時放送
アカデミー賞
2012 スクリーン・アクターズギルト賞
初めて見ました。
映画でお馴染みの俳優さんたちもいれば、
テレビでみている あの人 この人も

私のバヤイ
洋物ドラマは 何故かFOXが多く
と、言ううよりも
FOXだけ。。。のほうがシックリくるかも(^^ゞ
しかも
あの ボストン・リーガルに出ていた
女性弁護士(ジュリー・ボーエン)と、お騒がせおばあさん(ベティ・ホワイト)最後のシリーズまで出演)
が、今や別の番組でそれぞれ活躍していて(モダンファミリー :ジュリー)
まるで 親戚、、、が賞とったかのような。。。


そうそう 
日本同様 【映画専門のスター】さんは存在しなくなってきてるのか
会場変わっても
列席者は 同じ顔ぶれ どちらにも参加してました。


嬉しかったのは クリストファー・プラマー
これまた
どちらでも賞とって
82歳になられても あの渋さは健在であります。


あれは、、、アカデミー賞のほうで
アメリカン・ネクスト・トップ・モデルの優勝者 EVAが
会場最前列に座ってました。
あんなに 態度が悪かったのに。。。すっかり洗練されちゃって。
何回目かのときに、陣中見舞の形で番組に顔だしました。
そのとき【一番の成功者】だと、
出演者が言ってたことが【なるほど】実証された形に。  
会場でも紹介されてましたよ「タイラがどうのこうの。。。」

わが国でいう【勝ち組】となるのでしょうね♪


あの 強気のわがままEVAが とても品よく


変わるものですねぇ


と、昨夜から 賞レースものばかりで
楽しゅうございました。


メリル・ストリープ様は、もはや 神 ですね♪♪♪