〜ALL AT ONCE〜

字の如く

驚いたでしょうね
長男と嫁・・・

一寸前の話になりますが
お笑い若手ライブ見たあと とあるバーに行こうという話になりました。
長男の結婚式にも来てくれて、しかも私の隣の席にマスターが。
先日のお礼も兼ねて。。。
たまには歌いに行きましょうかね♪
軽い食事を済ませて そうねぇ 22時はまわってたわね。

ドアをあけて入るなり 次男が言いました。
【あっ 兄ちゃんだ】


いつもはサラリーマンで埋まってるのですが
奥の方に固まった人影がみえるのみで


鳩が豆鉄砲食らったような顔の長男が。。。
その奥には嫁と彼女の友人二人が固まって。。。
(つわりでまだ体調が、、、ときいてたもんざんすから。。。)
ハハ 早速の姑パンチ ここだけここだけ
にこやかにスマイル←それが怖かったりして。。。


あららら
脱線脱線

まぁ せっかく来たので
私と夫は1曲歌って
マスターがギターで、ママさんがサックスで曲に色をつけて。。。

その時に歌ったのが 大好きなホイットニーのAll at onceなのであります。
意味は【突然に】
最近カラオケで必ず歌っている大好きな曲であります。

嫁よ
嫌味じゃないからね〜
本当にこの曲 好きで歌ったるだけなんだからさ。


そういえば アメリカン・アイドル
今回のテーマ曲 女性が ホイットニーで、
男性はスティービー・ワンダーでありました。
驚いたことに
本場アメリカで ホイットニーの歌を知らない挑戦者達がいるのでありますよ。
エェ〜〜〜〜
ということは、きっと嫁も知らないだろうねぇ