〜沢田研二

ジュリー〜

楽日のお芝居行ってきました。
先日のような ぽっちゃりポンポンだすことはありませんでした。

でもね
他の大ハプニングありました!
うん?もしかしたら お約束?


兎にも角にも
違っていたことからいうとですね
最後の最後に歌うシーン

歌詞の内容とは関係なく
過去のヒット曲の 振りをさりげなく
そ〜〜〜と 頭の上で。。。。


ジュリーのファンさんは皆さんおしとやかのなでしょうか
それに対する特別な反応はなかったような気がしました。
ワタシは、とてもとても嬉しかったであります♪

謹んで訂正

演奏にキーボードと先日書きましたが、
アコーディオンでありました。
通路挟んでずれただけなのですが、
しっかりアコーディオンがみえました。


今回はお席に恵まれました。
通路挟んで二度も同列の同ポジションでした。
しっかりジュリー拝めました。
そのお礼といっちゃなんですが
ジュリーの思想に署名してきました。
微力ながらお手伝いできればと
封筒入り署名表いただいてきました。
少人数ですがとお断りして。。。。


さてさて
ジュリーとの再会は。。。
来年のこの時期になるのでしょうか。。。
一寸寂しいけれど


SEE YOU!