〜布施明〜

oyumi2012-03-31

長い

長すぎる と思った人 手を挙げて〜〜

あっ なるほどねぇ
予想通りというよりも
それ以上の。。。。f(^_^)


昨夜はオーチャードホールでありました。
いい入りでございますよ。
サイドのバルコニー席にも♪
二階席のほうにも♪

振り向いたら 平尾先生がいらっしゃいました。
優しくニコニコしてくださいました〜。

とても嬉しく 部屋に戻っても幸せでした。
報告終わり!
ナンテネ


なんかねぇ
昨日は どうなんだろう
歌とトークの比重
さだまさし化してません?
昔 さださんのトークだけに近いライブのテープ 聴いたことがありますが
昨夜の布施さん 負けちゃいないかもよ。
まぁ さださんのほうは笑いが多いのに対して
布施さんの方は 【江戸の長屋の実情 より詳しく】の講演会に近く
コンサートに来たんだか 講演聴きに来たんだか。。。
【その両方よ】と思えば得した気分にもなれるってもんですが。。。

それって

いきなりのロックであります。
最後の屈むあのスタイルは
ゲロッパ
ジェームズ・ブラウン思い出しましたが
う〜〜ん
コンサート最終日に聴く初めてのロック
【掴みは。。。】
う〜〜ん
よく わからんのでありますよ。
せめて 曲と歌手 紹介していただきたかったです。
そこに持ってくる意味が分れば、尚楽しでありまする。


あたしゃね
今シーズンのプログラム
大好きなのでありますよ。
トークもね
シリーズのままでよかったような。。。


ごめんね
愚痴っぽくて。。。


【一万回のありがとう】
非常によかったです。
ウルウルでした。