〜布施明〜

赤い糸

昨日から 今日にかけては【布施明様】との絡みが・・・・
あっ
。。。不味いかな。。。

えぇ
だって、辿って行けば
布施明様にドン!なのだもの〜〜
こじつけ99%ですが

それは昨夜のことでありました。

【BS歴史館 タイタニック 100年目の真実】を見てて。。。
その
どこが赤い糸かって?
まぁまぁ


1998年ドラマティックコンサート
ホラ 【マイハート ウィル ゴーオン】歌われたじゃないですか〜
あの新宿厚生年金会館 ホール一杯に布施様の歌声が響き渡って、、、
すんごい声量に おっどろきの感激の、


そうそう
タイタニックの真実ね
映画とは違う視点の凄まじい人間ドラマがあって
怒りを覚えたり、感動したり
船底のボイラーマン達のエピソードには
言葉を失いました。
一番のヒーローなのかもしれません。

♪覚えていますか♪ イヴァ・ザニッキ

彼女の名前をステージ上の布施さんから聞いたときの驚きは。。。
今でもよ〜〜く覚えてます♪
まさかの展開でしたから♪♪♪

で、なぜ 今ここで イヴァさんかといいますと。。。
シャンソンカンツォーネ教室で、今シーズン歌っているものの中に
初めて歌う曲がありました。
なんかいいのよ〜
これを発表会で歌おうかなぁと思ってまして
先ほど 楽譜の上の方の小さな文字見てましたら
イヴァ・ザニッキの名前が
キャ〜〜〜〜


決めた決めた これっきゃないぞ
邦題は【心遥かに】となってます。
ね どうやっても 布施明に結びついちゃうのら\(^o^)/
(布施様の愛遥かにとは違います)


ショック

この歌なら知ってるよ〜〜〜 
イヴァさんの歌聴いて。。。


譜面通りに歌うのと
表情(アレンジ)つけて歌うのとでは 雲泥の差がありましたねぇ。

そうかぁ
 想いも込めて
布施明様見習って 
【言の葉】ですよね♪♪♪