〜西城秀樹〜

凄い!

朝のテレビで知りました。
脳梗塞で倒れたこと。
そして 今 驚異の回復ぶりを見せているということ。

歌ってるその姿からは
結びつかない病名ですが
かなりの努力をなさっていらしてるのでしょうね。


「誰?この人」と思わず訊いてしまったのは
1970年後半か80年前半・・・
ロン毛 フッサフッサさせて 足が長くて。。。
仙台の従妹の家で見たことは確かなのです。
かなり 衝撃的な出会いでした〜



あれから ウン十年
ホスト役としていい味だしていたのが【青春のポップス】
本当に音楽が好きなんだなぁ
そう思えるのが 好みのミュージシャン 楽曲になると
嬉しさがモロ顔に出る 
音楽大好き司会者とみました。
その一人に布施さんも入ってましたね。
そんな西城さんの反応を見るのも、楽しみのひとつになってました。


数年前は、NHK川越舞台の朝ドラにも出演されて
ありがたいことでございますよ。
あの好青年が、恐いよ〜かっこいいよ〜
ドラマの内容同様、よくわからないキャラでm(_ _)m
でも、秀樹・親近感はさらに深まりましたですよ。
(あっ 次男 昔からヒデキふぁんです)


西城秀樹
♪♪♪ガンバレ〜〜〜♪♪♪