〜この時期 テレビ番組といえば〜

モダン・ファミリー

ハイ 不動の地位であった首位の座を難なく奪われてしまった
アメリカン・アイドルでありまして。。。
あっ これは 私の私による 私のための 視聴率の結果であります。

まぁ 前回のアメリカン・アイドルがあまりにもハイレベル過ぎた
結果なのかもしれませんがねぇ。。。

そのモダン・ファミリー

芸達者な役者をさんばかりで、
そのキャラがしっかり確率しているのであります。
まぁ それも脚本家がいて成立してくるのですが♪♪♪
今年も賞とってましたね。
全員舞台に上がって 圧巻でした。

アメリカのユーモアには敵わないわ

笑いを忘れて 感心しちゃいますよ。
たまりません!!!

ボストン・リーガルのシーズン1・2でデニス演じていた
ジュリー・ブラウンが今度は喜劇の分野に♪
弁護士役の彼女も好きでしたから、3シーズンからお色気ムンムンの弁護士と
交代する形で番組から消えてしまった時には
本当に残念で残念で。。。


その彼女が全くタイプのちがう
メカ音痴のママになって戻ってきました。 
喜劇の分野で。。。

登場人物設定もなかなかで、
彼女の弟はゲイ同志で結婚し、養子(ベトナム人 赤ちゃん)を迎えて二人で子育てもして
(このへんが いかにも今のアメリカ的ですね)
父親はコロンビアの超セクシー子連れママンと再婚してて、
彼女のコロンビア訛りの英語と気の強さも見どころです♪


この番組気付いたのが遅く
録画は10回目から(´_`。)グスン
でもね
再放送が始まりますので、初回からみることができま〜す(*゚∀゚*)


あぁ 楽しみ
第1回目の切り出しは・・・
わくわくわくわく

そうそう
画面にむかって つぶやくのであります。
本音をね。。。
まるでインタビューに応えてるかのように
これも大きな特徴です。

この人は

さきほどアメ・アイビデオみてましたら ゲイママキャメロン役のエリックさんが会場にいたような。。。