〜ウラシマ タロ子〜

ミシン

先日初めて知りました。
【コンピューター・ミシン】の存在を!
なんと
【電子ミシン】もあるんだって!
どちらが どうなのかはわかりませんが
兎に角 ハイテクであらせられるようです。

まぁ 私には操作が【簡単】であればよいのであります。

で、決めてとなったのが
【ボタンホール】
ボタンを所定の位置に設定すると
その大きさに丁度良いボタンホールが作られていくのでありますよ。
何個作っても【同サイズ】に。

小さくなってしもうたホール
恐る恐るニッパーで切り込みいれる、、、
そういうことは なくなるのでございますねぇ
(って。。、私だけかも)


模様縫いもほどほどのを選びました。
沢山あっても出番なそうだし〜


肝心の価格でございますが
随分とお手頃になったような気がします。
これが一番♪♪♪の驚きでした〜。