〜夫は布施明ともいえるのだ〜

それはね・・・

非常に気を良くしている我が夫。
布施様も
”あの”紅白歌合戦でトップバッターの大役を果たされてます。

ハイ 昔からの布施ファンである夫。
マイ・ウェイもある時期十八番であり、
結婚式でも何度か
歌っちゃったりして。。。(前回はそのマイ・ウェイをば)


その夫が 先生のくじ引きにより
春のシャンソンカンツォーネ発表会では
ナントトップバッターに♪

歌うは【ろくでなし】です。


ワタクシはといいますと4番目
【別離(わかれ)】を一番上手なFさんと被ってしまって
未だ鬱状態から抜け切れないでおりやす。


でもね、こちらは3度下げておりますので
もう既にここで差がついてまして、、、
そこへ
「先生 私もoyumiさんのように低くして」
えっえ〜〜〜
先輩は一度下げられました。

下げなくても全然OKなのにぃ
【正調 別離】 じっくりお聴きしたかったです〜。


前回から入会された女性
白髪ながら 声も音程も素晴らしく
やはり 女性はソプラノだわさ!
アルトは  地味だったわ〜

大昔
ハレの合唱発表会で
民謡取り上げたことあったけれど
「エンヤドット エンヤドット」だったもんなぁ。


今度で2度目の発表会
半年ってこんなに早く巡って来るのねぇ
布施さんライブの半年待ちは長〜〜〜〜いのにぃ。