〜どこまで続く〜

ぬかるみぞ

今日も 明日も 明後日も


機種変更とやらで 新しい携帯に替えました。
ってか 【替えさせられてる】というほうが正しいのでは?


あんたさ(携帯会社さん)
そんなに長持ちしない携帯ばかり作り続けてどうすんのよ!


せめて アダプター位共通にせい!!!!!
持ち歩きように買った充電用アダプター もう使えんじゃないのよ!!
外出するときは フルにしてバッグの中に入れて
勿論旅行にも。。。


どこをどうして 使えなくなるように。。わざわざ
労力と時間のロスだよん。


【資源を大切に】
お国の方針に。。。逆らってないかい?
私の能力にも。。。


そういえば 昨日元気なおばさんいたわ。
【電話でしか使わないから】
そうだ そうだ
だって
携帯【電話】なんだもの!!


その都度の対応

ワレワレハ モウ ゲンカイ デス。
説明書、、、読むのも イヤダス。
されに それを 塔の昔から【白旗】を
力の限り振り続けている夫に説明するのも。。。 
ゲンカイ!だす。



昔ながらの
ハガキ 手紙 もフルに使って
あのおばさん同様
携帯は
【持ち歩き電話専用】にしようかなぁ。。。
(以前 携帯忘れて 電話しようにも 街からは公衆電話が消えて。。。
往生しました〜。)