〜七階です〜

oyumi2012-06-11

大食堂でございま〜す

昔は デパートの食堂は オール・ラウンド・プレイヤーで
歌手で言えば
そうさねぇ
今の日本の歌手では
布施明でしょッ

苦手としていた(であろう)民謡だって
2000回以上聴いて聴いて聴いて、コンサートでは聴衆からの
感動の 涙、大拍手を♪♪♪
あっ 横道横道。。。f(^_^)


昨日は 久しぶりに、 池袋にある 大型電気店によりました。
お目当ては 7階の食堂があったところ。
食堂の横が【着物】売り場という。。。 通ったわねぇ
(私が若かった頃は 呉服部は特別な場所で
絨毯付きでありやしたよん)

その7階
歩くと ああ ここはお手頃なおばちゃん洋服が並んでて
このあたりは。。。
エレベーターから5メートルほど歩いたら
もう 思い出せません。
見事な食堂街であります。


夫と小さなケーキと珈琲頂いて帰って参りました。


おっとっと
ぷらぷら歩いてて
これは!!!
と思えるもの購入

今日届くと思うので
後でお写真を!


今朝(12日)届きました。

購入したクッション型マッサージです。(茶色)


我が家の椅子にも
そのまま置いてても違和感ありませんでした。
いい塩梅でありやす♪♪♪