〜夢が叶って〜

それぞれの道を

布施明さんのコンサート後
思い出の場所に行きました。


半分 会えることを期待して
あとの半分は
それぞれの道を歩き始めてるでしょうから・・・


一年前 素晴らしい演奏を聞かせてくれた
あの若者3人の姿はありませんでした。


「昨年 あの辺で、、、
もういらしてないのかしら?」
「僕たち 今日○◎から来たんです」
「そうなの!ここはストリート・パフォーマーのメッカなのね♪」
「はい」


オイオイ
無意識にでる言葉のナント古いことよ!
♪メッカ〜〜♪
そんな歌もあったわねぇ
確かジョニーなんとかって人で
昭和36年頃だから、
覚えてる人のほうが少なくなっちゃってるわね。


本日の主役
布施明様ならご存知かもだけれど、、、


霧雨がふってきたので残念だけれど引き上げて。。。


あっ 布施明さんのことちょっぴりだけね。
紙飛行機飛ばしました。
それは
神飛行機となりました。



うーーーむ
我ながら
哲学だど!
よくわからんけど。。。。

注 ○◎とは、長いこと片思いの憧れの君の出身地であります。
  ヒント 海に面してます
ヒント 其の二 一般人です
  ^_^;