〜中村耕一〜

履歴に

中村耕一で、こちらにご訪問くださったかたがいらして、
「何か あったのかしら?」
逆探査機でf(^_^) 調べてみました。


結果報告
J_WALKは新メンバー加わり7人編成でスタートしてました。
若かりし頃の中村耕一をどこか彷彿させる若きイケメンボーカリスト
そして結成当時からのメンバーと
世代ギャップも魅力のグループになってるようですよ。
まぁ あのグループの人たちが選んだだ新メンバーですから、
かなりいい音が楽しめますね♪♪♪


さてさて、最近の中村耕一 
一寸ふっくらして とてもいいお顔です。
【みんなの祭り 無礼講 石巻編】で
ギター弾き語りで【スダンド・バイ・ミー】歌ってました。
泉谷さん ありがとうね♪♪♪


随分前になるけれど(NHK フォーク番組等)
しげる様 我が家ではアイドルでした\(^o^)/